神奈川県電子入札のエラーについて

かながわ電子入札共同システムにおいて、
令和5年2月6日の午前から通信が行えない状態が続いておりましたが、
夕方以降に通信障害が解消されはじめ、2月7日には正常に利用可能になりました。

現在においても、エラーメッセージが表示され、電子入札に接続できない場合は、
ブラウザの履歴(キャッシュ)が残っている可能性がございます。
キャッシュをクリアいただくことで、電子入札に繋がる様になります。

クリアの方法 : Microsoft Edge(多くの建設業様が利用のブラウザ)の場合
まずは、ブラウザを開いた状況で、キーボード上部の「F5」を押してください。
それでも解決されない場合は、下記のURLを参照ください。
https://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/edge/edge-012.html
※ 参照:BIGLOBE様

上記の方法で解決されずお困りの際には、訪問によるサポートも可能です。
お気軽にご相談ください。