話題のノンプログラミング

業務の効率化につながる「ノンプログラミング・サービス」が注目されています。
有名な俳優さんが・・「文系管理職なのに、業務アプリを簡単に作れました」という
テレビCMを観たことはありませんか・・・

弊社においても、2024年3月よりノンプログラミング・サービスの提供を開始いたしました。
サービスのご提案から、業務アプリの作成とサポートでトータルにご支援させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Excelでの事務処理に限界を感じていませんか?
表計算ソフトでの「複雑な処理」や「データ相違や破損」によるストレスから開放され、
事務処理時間を大幅に短縮できます。しかも情報の一元化と共有も可能となります。

難しい知識がなくても、誰でも簡単に業務システムを短時間で作成できます!
最短5分で自社の専用システムを作ることも可能です。

集計データを一覧表示したり、視覚的なグラフ表示も可能です。
さらに、システムで作成したデータを自社のExcel書式、PDFで出力することも可能。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご相談ください

エリア担当者が、お客様のオフィスにお伺いさせていただき打ち合わせを行います。
※無料体験にお申し込みいただくことで、30日間サービスを無料でご利用いただけます。
※サンプル・システムについても無料にてご提供いたします。

ノンプログラミング・サービスを検討中でしたら、
ぜひ、弊社に、ご相談ください。